6月の予定 [実演場所のお知らせ]

さっきお客さんとも話してましたが、この間お正月だと思っていたらもう少しで今年も半分終わってしまいますね。まだ大丈夫と思っていたらホントにあっという間で…

5月はイベントに2回出ました。2回とも同じ佐久平駅隣のミレニアムパークでとちらもコンセプトが素晴らしいイベントでした。
5月も仕事とは別のイベントや部活など他にもいろいろあり、イベントにはもっと出ていたような気がしましたが意外と少なかったです。でも2回ともお天気も良く、いろんな方々に声を掛けていただき、ありがたかったです。
2回とも次男の部活の送迎が佐久方面で、長男と長女共、同じ関係の用事がありました。だから何? いえどうって事無いんですが。


さてさてめっきり更新回数の少なくなってしまったブログですが、なんとか予定だけは載せないとですね。
6月1日(木) やおふく東部店さん
2日(金) 上田市真田新鮮市真田さん
3日(土) 上田市 信州国際音楽村 ルネッサンス

6日(火) やおふく秋和店さん
7日(水) やおふく東部店さん
8日(木) やおふく古里店さん(遅くなるかも)

10日(土) 佐久市野沢 成田山 山門市

13日(火) やおふく東部店さん

15日(木) 上田市福田現金屋さん
16日(金) 上田市真田 新鮮市真田さん 午後から

20日(火) やおふく古里店さん
21日(水) やおふく東部店さん
22日(木) やおふく塩田店さん
23日(金) 上田市真田 新鮮市真田さん

27日(火) やおふく秋和店さん
28日(水) 上田市福田現金屋さん
29日(木) やおふく東部店さん


の予定です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0