5月の予定 [実演場所のお知らせ]

ゴールデンウイークももう終わりですね。皆様充実したお休みを過ごされましたか?
私は少し前から、新しいことを始めて連休中もずっと忙しく過ごしておりました。楽しくもあるのですが体力も少し使うので、やや疲れてきました。でも連休が終われば少し落ち着くと思います。

さて5月の予定です。
     5月 8日(火) やおふく秋和店さん
        10日(木)  やおふく秋和店さん
        11日(金) 上田市真田 新鮮市真田さん
        12日(土) 佐久市野沢 成田山 山門市
        13日(日) 佐久交流広場 5周年記念イベント

        15日(火) やおふく東御店さん

        17日(木) やおふく古里店さん
        18日(金) 上田市真田 新鮮市真田さん
   
        22日(火)  やおふく秋和店さん
        23日(水)  やおふく東御店さん
        24日(木)  やおふく塩田店さん
        25日(金)  上田市真田 新鮮市真田さん

        27日(日) 佐久市 佐久平 たぶん芝生広場

        29日(火) やおふく古里店さん
        
        31日(木) やおふく秋和店さん
      6月1日(金) 上田市真田 新鮮市真田さん
 
         以上となります。どうぞよろしくお願いいたします。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。