11月の予定 [実演場所のお知らせ]

11月の予定と言っても既に10日は近く経ってしまっていてすみません[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][右斜め下]
いろいろと忙しかったりで…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 因みに今月は我が家、東京への修学旅行生が一週間違いで二人もいたりして。石川に法事に行く人もいたり、会議も、度々あったりなんだかよく分からない月になりそうです。

さて、今日は午後も秋和のやおふくさん、朝からの予定を載せておきます。

11月9日(金) 上田市真田 新鮮市真田さん
10日(土) 佐久市野沢 山門市

13日(火) 佐久市野沢中込商店街

15日(木) やおふく塩田店さん
16日(金) 上田市真田 新鮮市真田さん

28日(水) やおふく古里店さん

30日(金) 上田市真田 新鮮市真田さん

そんなこんなでちょっと少なめです。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。