11月の予定 [実演場所のお知らせ]

明日から11月、今回は今のうちに予定載せておきますよ。

まあ2週末続けての台風には参りましたね。長野県でも通行止めや、電車の不通などいくらか影響はありましたが、雨具もレーダーなんてのを見ているとやっぱりアルプスがだいぶ防いでくれてる気がします。

そして今朝はまた寒くかったですね。まだそんなに寒くならないで~!

さて

11月1日(水) やおふく東御店さん
2日(木) やおふく秋和店さん

9日(木) やおふく古里店さん

10日(金) 上田市真田 新鮮市真田さん

11日(土) 佐久市野沢 山門市

14日(火) やおふく秋和店さん
15日(水) やおふく古里店さん
16日(木) やおふく塩田店さん → 休業

18日(土) 佐久市中込商店街

21日(火) やおふく東御店さん
22日(水) 上田市福田 現金屋さん → やおふく塩田店さん

24日(金) 上田市真田 新鮮市真田さん

28日(火) やおふく秋和店さん
29日(水) やおふく東御店さん
30日(木) やおふく古里店さん

となる予定です。どうぞよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 

今日は [実演場所のお知らせ]

台風もあり、ここのところよく降りますね。
今日は現金屋さんに仕事に行くつもりで息子の分と一緒にお弁当も作ったのですが、なかなかの降り方なので、休ませてもらうことにしました。

すみませんがよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

今日は [実演場所のお知らせ]

おはようございます。
今日は篠ノ井軽トラ市は開催されますが、私はキャンセルさせていただきました。すみませんがよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

10月残りの日程 [実演場所のお知らせ]

久しぶりにログインしようと思ったらなかなか出来なくて、オマケにやっと文章打って、あと送信だけの時にうっかり、消してしまいました。たまにしか更新しないからそんなことになるんですよね。すみません、お久し振りの更新で。コメントも気付かずで。 10月も残り少なくなってしまいましたが、とりあえずこの先一週間分ほどの予定を書いておきます。    10月22日㈰ 篠ノ井軽トラ市   の予定ですが、超大型台風とやらのお天気の影響がどうなるかな?      24日㈫ やおふく秋和店さん      25日㈬ 上田市福田 現金屋さん      26日㈭ やおふく東御店さん      27日㈮ 上田市真田 新鮮市真田さん      28日㈯ 佐久市市民交流ひろばにて 「ここから。マルシェ」      29日㈰ 中野市西条      です。      今日は更新完了するまでに3回くらいあと一歩のところで消してしまいました。更新しなさすぎるバチがあたったのでしょう。      月一 予定くらいはアップするように頑張ります。では。       
nice!(0)  コメント(0)