去った? [雑記]

もう終わってしまったのでしょうか?長男のクッキングブームは。
数日間毎日のように何かを作っていたのに、時には早朝5時半空起きて登校前に作っていたのに、この2日間、全然作ろうとしない長男。何があったんだ!

ってなにもないか。ただ単に気持ちが冷めた、つまり飽きたって事か?食べたいと思うものがない?めんどくさくなった? 本人に聞くと「なんか作る気がしない」と。まあ気が済んだってとこかな?

味噌煮込みうどんに始まり、クッキー、スコーン、カボチャのスコーン、紫いもの包みパイ、りんごのオープンパイ、りんごのケーキ、一週間位続いたのかな?
また気が向いたら作ってね。

熱しやすく冷めやすい、長男君でした(笑)

そういえば、クリスマスに配るって言ってたクッキーはどうするのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0