2016-05-12

昨日はね、現金屋さんの予定だったんですけどお休みさせて頂きました。

お天気が良くなかった事と、娘が腹痛で休んでた事と、私自身が体調いまいちな感じだったので思いきってお休みさせて頂きました。

午後からはお天気は良くなったんですけどね。大雪とかでなければそうそうお休みしないんですけど、休んで寝てたら、昼真っからそんなに寝られるのかって位寝たら、なんか今日はすごくすっきりしました。少し前からなんだかダルくて、5月病な感じで、顔に吹き出物、舌には口内炎、耳にもなんか吹き出物っぽいのがあったのが、今日はほぼすっきり。全然寝不足とかではなく普段からよく寝てるのですが、やっぱりちょっと体調不良だったのかな?

そんなに忙しいとは思って無かったのですが、気が付いてみたら仕事だけでなく役員の仕事が重なってたり、子供のことも色々あったり。きっと今頃は世間のお母さん方はみんなこんな感じなのでは?いやいや、私なんかは序の口でそれ以上か?

今日は娘もすっきり登校。昨日の出店を楽しみにしてくれていたお客様には申し訳ありませんが、たまには思いきってお休みする事も必要かもしれませんね。でも私の場合、運動不足が大きな原因じゃあないかと思いますが。
さて、今日からまたしっかり頑張らないと。

そんなこんなでまだ今月は予定も載せていませんでした。

まだ予定がはっきりしていない所もあるので、それ以外だけ載せときます。

5月14日(土) 佐久市野沢 山門市

17日(火) やおふく東部町店さん もしかしたらこの日はダメになるかもしれません
18日(水) やおふく塩田店さん
19日(木) やおふく秋和店さん
20日(金) 上田市真田 新鮮市真田丸さん

22日(日) アンニョンフェスタ 上田市丸子1544-4 丸子解放センターにて
11時~2時 ピビンバ、キムチ、ホットク、焼き肉丼などなど
オモニ(お母さん)の美味しい手料理色々  
24日(火) やおふく秋和店さん
25日(水) 上田市福田 現金屋さん
26日(木) やおふく古里店さん
27日(金) 上田市真田 新鮮市真田さん

29日(日) 佐久市佐久平駅前 ミレニアムパーク GOEN festival 2016
この間出店が決まったうじの屋初めてのイベントです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

A

たまには子供たちがいない平日に(娘は大人しいから)ゆっくり休むこと大事だよね(o^^o)

楽になったみたいで良かったね(^o^)
なんか気温差も激しいし体調くずす人多いみたいだよ。

 私も今日は久しぶりの希望休じゃない休みで何も予定なし♡…旦那は夜から仕事だから
家の中を掃除機かけたりもできないし
末っ子送ってからビール1本飲んで寝たよ(☆。☆)

二男が帰宅して起きた(・∀・)
すっきり♪♪

 

by (2016-05-25 15:35) 

うじの屋

→Aちゃん
ごめ~ん(>_<) しばらくろくにここに来て見てなくて、コメント気付いて無かったの。ほんとごめん!

この記事を書いた頃の前は自分の体調がなんかずっとすっきりしなかったけど今はいいみたい。
Aちゃんこそ身体休めて大事にしてね。この日は休めたみたいで良かった!たまにはやっぱり休まないとね。

今日は次男のバスケ部の練習試合でそっちの中学校行ったよ。私は仕事だったからちょこっとだけ見てすぐに行ったけど、懐かしい子も数人いたけどみんなおっきくなってなかなか分からなかったよ。
一年生も一応全員順番で出たみたいだけど、見事負けたらしい(^_^;)
これから時々あるだろうからまた楽しみ。

by うじの屋 (2016-06-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0