9月の予定 [実演場所のお知らせ]

お盆辺りから空気が秋めいたなと思ったら、近頃は朝晩なんか寒いくらいの陽気になりましたね。
    ついこの間、とてつもなく暑い日々が延々と続いていて、まだもうしばらく続くかと思っていたけど、ちゃんとお盆辺りからはだいたい変わりますね。
    そうは言ってもこのままではなく、もうちょっと、暑い日々もあるかとは思います。
     服装選び、体調管理、気を付けましょ。

今日は朝寒かったので、それに合わせた格好にしたらちょっと暑い…  間違えた[あせあせ(飛び散る汗)]

9月の予定です。

9月1日(木)   やおふく古里店様
      2日(金)    新鮮市真田様

      6日(火)    やおふく秋和店様

      8日(木)    やおふく東御店様
      9日(金)     新鮮市真田様

   13日(火)     やおふく塩田店様
   14日(水)     やおふく秋和店様

    21日(水)    やおふく東御店様
    22日(木)    やおふく古里店様

    27日(火)    やおふく古里店様

    29日(木)    やおふく秋和店様
    30日(金)     新鮮市真田様

天候などにより、変更の場合もあります。

以上となります。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。