6月の予定 [実演場所のお知らせ]

ブログもメールも不精者、うじの屋です。

近頃、役員やら部活やらなにかとほんとにメールでのやり取りが増えて、とても便利なのだけれど、とてもめんどくさくなってしまいます。ほんとに便利でこれがないととてもめんどくさくなります。だけどいっぱいくると、何がなんだか分からなくなったり、返事をしなければいけないのに、なんて返事しようかと思ってたりなんかすると、いつの間にか忘れかけていたり。
かといって今は普通になりつつあるらしいLINEなどをやる気にもならず。
昭和人間ですから~(言い訳) 
今、何年か会っていないいない友達2人とまた会おうとメールでやりとりしているのですが、まあその3人ともがすごいスローペースで急ぎではないけどなかなか話が進まず、なんですがそのペースが心地よい私です(笑)
なのでメールの返信が遅い傾向にありましてご迷惑をかけていることもあるかもしれませんが、どうぞあたたかい目でみてやってください。
えっと、ついでにブログ更新も相変わらずなペースで申しわけございません。

と、いつも言い訳で始まってる気がするうじの屋ブログでございます。

で、6月の予定です。
    6月7日㈫ やおふく秋和店さん
      8日㈬ 上田市福田 現金屋さん
9日㈭ やおふく東部町店さん
     10日㈮ 上田市真田 新鮮市真田さん
     11日㈯ 佐久市野沢 山門市
     
     15日㈬ やおふく古里店さん

     21日㈫ やおふく古里店さん
     22日㈬ 上田市福田 現金屋さん
     
     24日㈮ 上田市真田 新鮮市真田さん

     26日㈯ 8時~11時 長野市篠ノ井軽トラ市  
         その後、長野市豊野 りんごの湯さん   たぶんそうなると思います
     
     28日㈫ やおふく秋和店さん  

     30日㈭ やおふく東部町店さん

    以上です。他にも加工依頼で行ったり、おかげさまでバタバタとしております。
    また、6月って意外と何かと忙しかったんですね、もうなんだかよくわからない(笑) 世の中のお母さん方、本当にお疲れ様です。
    両親がいる私なんてたかだかしれてますが、聞くとほんとに皆さん忙しそうで。時にはゆっくりしてくださいね。それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0