10月の予定 [実演場所のお知らせ]

また台風がなんて言ってますが、我が家では土曜日に出来なかった運動会も翌日には一時、暑いくらいのよいお天気の中、無事に終える事が出来ました。

10月の予定です。今日はやおふく東御店さんでした。今頃すみません。
10月6日(木) やおふく古里店
7日(金) 新鮮市真田さん

8日(土) 佐久市野沢 山門市

12日(水) 上田市福田 現金屋さん
13日(木) やおふく塩田店さん
14日(金) 新鮮市真田さん

19日(水) やおふく古里店さん
20日(木) やおふく東御店さん
21日(金) 新鮮市真田さん
22日(土) 佐久市市民交流広場 此処からマルシェ
23日(日) 篠ノ井軽トラ市
25日(火) やおふく古里店さん
26日(水) 上田市福田現金屋さん
27日(木) やおふく秋和店さん
28日(金) 新鮮市真田さん

30日(日) 信州中野 とある地域のお祭り
(うちの息子君の大好きな「とある魔術の禁書目録」みたいになっちゃいました(笑)

以上です。

バソコンからプリンターへデータが送られていんさつしてくれるところが、エラーが出て印刷出来なくて困っていて、息子君に託したら、トリセツを読み、使えるようになりました。再起動しただけですけどね。だんだん使えるようになってきた息子君です。

因みに次男くん、反抗期真っ最中、出てくる言葉は 「ダマレ」「キチガイ」「○ネ」「クソ」などの大安売り!!

この間は数学の授業中に、後ろの子と喋ってばっかりいて、職員室にまで呼ばれてこっぴどくしかれたらしく…… (--;) でも、「○○先生めっちゃいい先生だった!」と。 ガッツリ叱られたけれども、何か心に響くものがあったのでしょうか。「ちゃんとやろう」と思ったんだとか。何て言われたのかは教えてくれなかったけれど、そんなふうに、思ってもらえるような叱りかたを教えてもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0