昨日は [日常]

昨日はお昼過ぎまで、まずまずのいいお天気だったのに急に、危険な位の強風というか、突風が吹き荒れ始めたので、3時頃、急遽、撤収しました。ホントにいろんなものが吹き飛ばされ、とてもやってられない状況で、それもなかなか止まないようなので、少し風の収まったところを見計らってなんとか車にしまいこみ、退散しました。あんなの初めてです。その数日前にもある場所で、かなりの強風というかが吹き荒れ夕方までのイベントなのにどうにもならず、もう帰りたい!と心折れそうになってましたがその時は
、建物の中や陰など影響の少ない所をお借りすることが出来たのでなんとか最後まで出来ました。

その時でもここまでの風は初めてだと思っていたけど、昨日はそれ以上に感じました。なんですかね~、変なお天気ですね。皆さん無事でしたか?私も何より何事もなく無事に終われたので、ほんとに良かったです。気を付けなくてはいけないことはたくさんありますね。

毎日無事に過ごせることに、感謝。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0