[実演場所のお知らせ]についてと、うれしいお言葉、感謝。

ちょっと更新が滞ってしまいました。すみません。
うじの屋です


今日は久しぶりに暖かく、気持ちのいい日でしたね。お布団を干した方も多かったでしょうね。
そのせいか、午前中は、少しバタバタしました。嬉しいお言葉も頂きました。去年から、出店を待っていて下さったそうで、とても喜んで頂けたようです。マカぽんを、試しに一袋買ってみたら、すごく美味しかったからと言うことでした。ちょくちょく出店はしていたのですが、なかなかお会い出来なかったようですね喜んで頂けると、ほんとに嬉しく、励みになります。ありがとう御座いました。

 他にもリピーターさんが今日は多かったです。ありがとうこざいます。
そんな方の為に、出店場所と日が分かるように、このブログを始みてみたので、今日もご紹介させてもらったのですが、多分まだ見にくいですね。頑張って予定日が分かりやすいように改善していこうと思います。今の所、一週間分毎くらいに日曜日か月曜日位に、決まるのでここに載せていきますね。

 また、カテゴリーにて、[実演場所のお知らせ]のところに載せておきますので、こちらをごらん下さい。
やおふくさんに通い始めてから、一年余り、最初の頃ほどは売れなくなりましたが、リピーターさんがけっこう増えてきてくれてるので、とても有り難く嬉しいことです。

 時々、都合で、子供を連れて行くこともありますが、覚えてくださって、「今日は、お姉ちゃんは?」と今日も声をかけて下さいました。今日も、2日間学級閉鎖のあと、昨日、1日登校したら又、今日は学級閉鎖になってしまった次男を連れて行きました。うちの子は今の所、至って元気ですが。ガサガサしたり、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

 まだまだ下手なブログですみませんがパソコンに詳しいお友達のAちゃんに時々、教えてもらいながら、見やすいように、少しづつ改善していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 Aちゃん宜しくね。


          うじの屋

          
タグ:うじの屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0