引きこもり [日常]

 今週は、お休みさせて頂いてまして、ご迷惑をお掛けしております。




娘は熱も下がり、元気なんてすが、まだ登園するわけにはいかないので、二人でほぼ引きこもり。それでも金曜日位には、そろそろ動けるかなと、思っていました。ところが、昨日、午前中、長男が、微熱でで学校から電話、でも、帰ってから計っても熱はなく今朝もなく、元気に登校しました。やれやれ、と思ったのもつかの間、今日はお昼過ぎ、次男が発熱で電話、帰って計っても、37.9度。元気なんですけどね。はぁ~。三人いれば仕方ない事ですけれど。


 でも、普段ポジティブなつもりの、私でも、こう引きこもってると、憂鬱になってしまってます…
大した事では無いはず、こんな事で負けていては、いけませんね。気を付けないと私まで、やや喉が…
やや微熱が…おかんにお寒が…  イヤイヤ、そんなアホなことを言ってる場合じゃ…そんなことを言い出すなんてやっぱりちょっとヤバい? イヤイヤそこは元々でしょ!誰ですか、そんなことを思ったのは。失礼しました。       負けてたまるか!病は気から。おかんは強し!

 ちょっとお休みしたら、またなんとかしなくっちゃ!


3月11日にはイベント出店予定があります、また後日紹介させて頂きます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0