来週の予定 [実演場所のお知らせ]

今日はまた、あったかいですね。いいお天気で。

 
 昨日の記事に書いたように、今朝はトイレ掃除二カ所、やってきたぞっ、と。でも何だか他のことはあんまり出来てないような…  でもまずは毎朝日課にして、流れを作ってみようかな。何でも毎日続けるって大事な事だと思うんですけど、苦手な、続かない人なんです、私(x_x)たてなおし立て直し。

 

 さてさて来週の予定です。
  24日(火)
  25日(水)
  27日(金)   共にやおふく東部店さんです。
 ちなみに明日は、参観日です。


 来月は、長野市で去年に引き続き 篠ノ井軽トラ市も行く予定です。


  ところで一週間の始まりって、日曜日なんですかね、月曜日なんですかね?
 カレンダーを見ると日曜日が頭に来てる方が、しっくりくるんですよね。



           うじの屋
タグ:うじの屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0