悪い癖 [日常]

 何だか慌ただしい1日でした。でも今は、有り難いことに、家の事を母が大抵やってくれるので、大分楽チンです。朝起きたらご飯が出来ていたり、仕事から帰ったら、やっぱりご飯が直ぐに食べられるんですから、なんて有り難いんでしょう。

 そんなけやってくれるんなら、もっと他のことが色々出来てしまいそうなのに、あれ?あんまり出来てない?おかしいなぁ、なんでかなぁ(´д`)

 悪い癖で、誰かがやってくれると思うとつい、任せっきりになってしまうんですね。まあある程度はやってますよ、はい。ある程度ってどの位?あのくらい…
 
 ちょっと甘え過ぎやなぁ、そろそろそんな自分を立て直さなくては!時間ももったいないないばあさん。(知ってますか?もったいないばあさんの絵本。もったいないばあさん音頭まであるんやで♪)
 毎朝必ずトイレ掃除をする!が出来ればちょっとはしっかり出来てくるかな?
今日の夜はやったので、明日から日課にしてみよう!三日坊主にならないように。


 そう言えば、お引越しのお片付けはどうなったんだ?と思ってる方、いないか(笑)
そんな方のために!居ないって…  現在の家の様子報告、写真をアップ出来る程ではありませんので、ご了承を。まずまず片付いたと思います。後は、どこにどう片ければ、いいのか、決まってないのが結構あるので、考えながら片付けようと思います。それと、子供の学校や保育園の書類や自分の書類などなど、整理出来てない書類がかなりたまってます↓書類の整理、苦手なんですよねぇ。早く何とかしなくっちゃ!



 さてさて明日19日(木)、21日(土)、22日(日)はやおふく古里店でのお仕事となります。お待ちしております。


            うじの屋
タグ:悪い癖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0