月一プラスα 暖かい贈り物 [雑記]

ツッコミどころ満載ブログ 月1ペース プラスα更新 うじの屋です(;゜∇゜)
おかしいなぁ~もっと更新するはずなのに……。
ほら、細くても長く…ね?


そして、もしツッコミながら楽しんで貰えてたら幸いです。


とこんなうじの屋ですが、とてもとても有り難いことに、今日はどこにいるかな?なんて探してくださるお客様もいて、会えたらラッキーな感じに思っててくれたりして、ありがたいかぎりですm(__)m

そんなお客様から今日は缶コーヒーとこんなのを頂きました。
IMG_20150609_153917.JPG

絵はがきと、小さな冊子になった絵本のようなとても素敵な物です。
聞くタイミングを逃してしまったので、聞けなかったのが残念なのですが、もしかしたらご自分で書かれた物かもしれません。ほんわかした暖かい絵と、一言メッセージが書かれています。最後の一ページには「すべてに感謝 すべてがありがとう」の一言。大事なことですね。

どういう方だったんだろう… 今度お会いしたら聞いてみたいです。


それと、もう一つ。
IMG_20150609_191410.JPG
お友達から、さっき焼いたと言うパン!
こちらも心暖まるいただきものでした。美味しくいただきました。ありがとうございましたm(__)m





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0