11月の予定 [実演場所のお知らせ]

DSC_1336.jpg

今日も暖かく秋晴れのとても良いお天気。青空に烏帽子山がとてもきれいです。

今年もあと2ヶ月無いんですね~。

さて、やっぱり少し遅くやりましたが、11月の予定です。

今日11月5日(木)は烏帽子山がよく見える、やおふく古里店さんです。
明日11月6日(金) 真田地区 新鮮市真田さん

10日(火) やおふく秋和店さん
11日(水) 上田市福田 現金屋さん

13日(金) 真田地区 新鮮市真田さん
14日(土) 青木村 産業祭
15日(日) 豊野町 リンゴの湯さん

17日(火) やおふく古里店さん
18日(水) やおふく塩田店さん
19日(木) 真田地区 新鮮市真田さん (多分)

22日(日) 篠ノ井軽トラ市 今年最後になりますよ。

24日(火) やおふく秋和店さん
25日(水) やおふく東部町店さん
26日(木) 上田市福田 現金屋さん
27日(金) 真田地区 新鮮市真田さん(少し遅くなる予定です)

だいたいそんなところです。今月まではイベントも多く、参観日もあり、その他の予定もあり、ちょっとだけ忙しい月ですかね。


昨日、まだ若い新婚さんのお友達のおめでた報告を聞きました。
数日前には大阪のいとこの待望の第一子出産報告を聞きました。
子供がだいぶ大きくなった私は、「イヤー、おめでとう!こうしたら良いよ、あれがいいよ~」 みたいな雰囲気のなんだかすっかりお婆ちゃんのとまでは行きませんが、近所のおばちゃん気分なのでした(笑) もちろん嬉しいことに違いはありませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0