がんばれ!高気圧! [子育て]

明日、運動会なんです。そんな小学校多いかと思います。

お天気がとても微妙な感じで。昨日から気になってしょっちょう調べてるんですけど、だからといって良くなるわけではないですが。

でもね、少しずつ、よくなりつつつあるんです!どうやら今のところ、今夜から早朝までは雨が降りそうだけど、その後曇りになりつつあり。 夜のうちにあんまり降ってしまってもダメかもだし。なんとか明日やって欲しいです。翌日はうじの屋侍学園さんの学園祭に出る予定なので、雨だといけなくなってしまいます。そっちも行きたいんです。欲張りかなぁ。

皆さんお弁当の問題もありますよね~?

お願い!降らないで~! がんばれ!高気圧!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0