お休み [実演場所のお知らせ]

DSC_0115.jpg

今日はこの雪なので、お休みさせていただきます。まだまだ降り続いています。ぽん菓子号もこの積雪。

まだ11月ですよね~?昨日早朝給油に寄ったガソリンスタンドではやっぱりタイヤ交換の列が。長野県あるある。
にしても、初雪くらいで、こんなに降るなんて。まだ収穫前のりんごにも雪。

まだ、雪に喜ぶ我が家の小中学生たち。いつもなかなか起きてこない人も、30分早く自ら起きてきました(笑) すごいぞ、雪の力。 学校行って雪かきしなくちゃ!嬉しそうに出ていった人も、いました。

明日は、真田、大丈夫かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0