5月の予定です。

大変ご無沙汰しております。またまたブログほったらかし状態のうじの屋です。

4月は、入学、参観、家庭訪問など、いろいろありますね。そんなこんなで予定が変更になることもありましたので、なおさらここには載せませんでした。すみません。


まあそんなイベント盛り沢山だけでなく、何かと夜出る用事も多く、なんだか慌ただしく4月が終わりました。

今日は風が以外と強く寒いですが、とてもいいお天気です。

さて5月です。ゴールデンウィークです!皆様はどう過ごされますか?
うじの屋はすみません、お休みさせていただきます。親戚などが、マイクロバスで(笑)遊びに来たりとかする予定もあり、その他諸々。

というわけで、連休以降の予定です。

5月9日(火) やおふく古里店さん
10日(水) やおふく東部店さん
11日(木) やおふく秋和店さん

13日(土) 佐久市野沢 山門市
14日(日) 佐久市市民交流広場にてのイベント akshu

16日(火) やおふく東部店さん
17日(水) 上田市福田 現金屋さん
18日(木) やおふく塩田店さん
19日(金) 上田市真田 新鮮市真田さん

23日(火) やおふく秋和店さん
24日(水) やおふく東部店さん
25日(木) やおふく古里店さん
26日(金) 上田市真田 新鮮市真田さん

28日(日) 佐久市 市民交流広場にて GOENフェスティバル

30日(火) やおふく古里店さん
31日(水) 上田市福田 現金屋さん


変更があるかもしれませんが。以上です。よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0