今日のデルマッシュシメジ [雑記]

DSC_1050.jpg

分かりにくいかもしれませんが、一応シメジの形になってきたのが、数本。その他にもちっちゃなちっちゃな芽が良く見るといっぱいにょきにょきと顔を出しています。
開始約1カ月足らず。まだ収穫は出来ませんが、面白くなってきました。

椎茸さんは、2個目収穫!他にも寄りたいところとか3、4本生えてきました。


これ、楽しいです。秋ごろにはもう一回椎茸には挑戦したいと思います。うまくいけばもっといっぱい取れるみたいだし。


今日の娘っち弁当。卵焼きが今日はうまく出来たと嬉しそうでした。卵焼き修行中。がその卵焼きはそのまま誤判の間に挟まれました(笑) そして、夕べの残りのおから、はいいのだけれど、その中央にがんものようなものが。アンドーナツでした(^^; と、もう一方の入れ物にはリンゴを切ってくれたものでした。
ありがたくいただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0