7月の予定 [実演場所のお知らせ]

さすが梅雨!って感じによく降るこの頃、暑かったり、涼しかったり、気温差も激しかったりしますが、皆様お変わりありませんか?

この間の日曜日は今年初の篠ノ井軽トラ市に行ってきました。
その日の天気予報は、2日位前まで70%位の確率で時々雨、でしたので、他の仕事もあったりで、今回はやめとこうかなぁと、思っていたら、向こうのいつもお世話になっている人からお電話でお誘いを受けたのでやっぱり行くことにしました。テントも持っていくつもりだったんだだけど、その日になってみると、なんか降りそうにない…… 結局丸1日いいお天気で、雨は全然降らなかったですね。やっぱりうじの屋営業日限定、晴れ女。いえいえ、今回は軽トラ市役員さんですね。その二日前の金曜日は、東城百合子先生の講演会を聞きに行っていてお休みでしたが、そう言えば雨でした。



それでは7月の予定です。
今日はやおふく東部町店さんでした。
7月2日(木) やおふく秋和店さん
3日(金) 旧真田町 新鮮市 真田さん

5日(日) 長野市善光寺表参道夏祭り
6日(月) 上田市福田 現金屋さん
7日(火) やおふく秋和店さん

10日(金) 旧真田町 新鮮市真田さん
11日(金) 上田市丸子 霊泉寺温泉の夏まつり
第4回クリーンフェスタ 10時~15時
15日(水) やおふく塩田店さん
16日(木) やおふく秋和店さん
17日(金) 旧真田町 新鮮市真田さん(午前だけになるかもしれません)

20日(月)海の日 立科町 環境フェア
21日(火) やおふく東部町店さん
22日(水) やおふく古里店さん
23日(木) 上田市福田 現金屋さん
24日(金) 新鮮市 真田さん

29日(水) やおふく東部町店さん

31日(金) やおふく東部町店さん→間違いでした。
正しくは、新鮮市真田さんでした。お気を付け下さい。



以上です。そう言えば7月って夏休みがもうあるんでしたっけ……早いなあ…

今月目標に掲げた、娘の棚作りは間に合いそうにありません。でも、目標掲げておいたおかげで、設計をして、それにあわせて板を買ってカットまではしてもらうことが出来ました。

7月には仕上げられるかなぁ~。仕上げないとね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

彩

昨日、善光寺表参道にて買わせて頂きました(◍•ڡ•◍)
ほんのり甘くてとーっても美味しかったです。甘いものはあまり食べない夫がぺろっとひと袋平らげて、もっと買えばよかったね!と言うほど大ハマりしておりました。また、購入する際に試食を勧めてくださったのも何だか懐かしくてとても嬉しかったです(*´ω`*)
また必ず買いに伺います<(_ _)> 
by (2015-07-06 13:19) 

うじの屋

→彩さん
とっても嬉しいコメント、ありがとうございますm(__)m
そんなに気に入って頂けたなんて、本当に嬉しいです。
このブログにもきていただいて。

長野市は篠ノ井の軽トラ市にちょくちょく行きます 。今回の善光寺表参道夏祭りもその関係で行きました。

また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございましたm(__)m
by うじの屋 (2015-07-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0