7月1 1日(土)は霊泉寺温泉へ [実演場所のお知らせ]

7月1 1日(土)に、行われる上田市 霊泉寺温泉 第4回クリーンフェスタ

DSC_1199.jpgDSC_1198.jpg

霊泉寺温泉クリーンフェスタ→
https://m.facebook.com/397468613699415/photos/a.397500087029601.1073741827.397468613699415/397500090362934/?type=1&source=44&refid=17

10時~15時

ジビエカレーあり、木登り体験あり、マウンテンバイク試乗に、子供の魚つかみどり、川遊びなどなどなど、ワクワクする企画が他にもいっぱい!

川遊びも木登りも、都会の子供でなくても近頃はなかなかする機会がありません。

そんな自然体験、とてもとても大事な事だと思います。この機会にぜひいかがですか?
遊んだあとは、美味しいものを食べて、みんなで温泉に入って汗を流して気持ちよく帰れば、なんと素敵な1日でしょう!遠くからの方は旅館でゆっくり宿泊。
きっと子供も大人も大満足ですよね。

それが出来るのがこの霊泉寺温泉!


ちょっと隠れた昭和情緒が残る、山間の涼しくて普段は静かな所。いいですよ。


ぜひぜひ。



おっと、今晩は、長男の学校行事でホタル鑑賞会。早めに帰らなくては!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0