今年こそデルマッシュ [雑記]

成功したい!去年はほぼ失敗に終わってしまったデルマッシュキノ栽培キット。去年は椎茸3本位しか収穫出来なかったデルマッシュ。失敗の原因はなんとなく想像がついていた椎茸くん。
なので今年はリベンジするべく買ってきました。しかもちょうど200円引きになっていまして。

そして10日余りたちIMG_20160305_121036.JPG
にょきにょきといっぱい出てきました。\(^o^)/ 密集しすぎて、中にはお隣同士合体して変な形になってるのもあったり、あまりおおきくはならないものも沢山あるようですが、このくらい出来ればいいでしょう。毎日成長して行くのを眺めて楽しんでいます(*^^*) もう収穫出来たのもあるので今日辺り食べようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0